スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.04.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    在宅バイトで高収入〜

    0
      JUGEMテーマ:在宅アルバイト
       

      あいです。


      在宅で高収入のバイトを今日も探しています♪

      岡山でないかな〜。


      あいは、ファミマでバイトしてるんだけど

      ファミマの時給が680円なのね!!!


      在宅でできるバイトで

      高収入を探してるんだけど、なかなかないな〜。


      あいの希望は

      岡山

      在宅

      高収入

      好きな時にできる

      ノルマとかなし

      内職はいや!




      こんな感じかな(゜_゜>)

      けっこうわがままだよね〜。


      ファミマでバイトやっててもさ

      時間がどんどん過ぎていって

      時給も安いから、おかねたまらなくて。



      だから、

      ファミマよりも高収入のところを

      探しているのです。


      今日もおばちゃんいいやみ言われたし。。



      でね。

      在宅だけど、自分の好きなところでできるのが良いの♪



      友達とかと待ち合わせしてて急に

      大幅に遅れる〜って遅刻メールが来たとき

      バイトを少しでもできたら嬉しいじゃん?



      高収入だったら、ちょっとの時間でもお金になるし



      でも、そんなところあるのかな〜。

      あいはそれでもめげないですよ!!


      在宅のバイトで高収入☆

      自分の好きな時間にできるところ
      (゜_゜>)


      ないかな〜。

      もし見つけたら、ここで体験記でも載せて

      同じ岡山の人の参考になればな、って思います。


      続きはまた明日☆



      あい

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.04.19 Thursday
        • -
        • 12:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM